ぶくぶく太ってしまうのは水の飲み過ぎだと思ってた

投稿者: | 2017年8月12日
Pocket

最近知ったことなのですが、水を飲み過ぎてぶくぶくに見えることはないらしいです。

私は知りませんでした。水を飲んだらぶくぶくタルのようなお腹になって水太りになってしまうものだと勘違いしていました。

現実は水太りは水の飲み過ぎで起こることではないようです。人間の体は水を排出することができるから、水をたくさん飲み過ぎたらお腹を下して排出されるか、おしっこで体の外に出るか汗として出るか、多く水分を取っても決して太るものではないんです。

外に水を出せれば、水でブクブクになるのを怖がる必要はなかったんです。私は怖がってました。お尻や足首、手足までぶくぶくになってむくみまくるので、怖くて水分をあまり取らない日だってありました。それがデートとか大事な日だからより、むくんでブスに見られたくないと思っていたのだと後から考えると思います。その時は夢中で我慢していました。

水を取ってらいけないと考えていたから、ジュースもあんまり飲まないし、食事もあまりしないし、ノリがただ悪いやつだったかもw

水太り解消のサプリを飲み始めたら、むくみも減ったので、恐れていた気持ちもだんだん減っていって、今では我慢することがなくなりました。今思うと、逆に大事に日に調子悪くなっていたので後悔しちゃいます。

水太りに効果があるサプリメントで良いものがあって私は【むくらっく】と【するるのおめぐみ】を飲んだことがあるのだけど、どっちも良サプリでした。

わたしにとっては神ですwなんといっても我慢することがなくなったから、ストレスフリーになった。

水太りに困っている人がいたら、飲んでみるといいよ。
脚、顔、手足の水太りを解消できるサプリメントおすすめ